沢山の皆さまにおいでいただき、今年もセミナーを開催できました。心より感謝申し上げます。

 年に一度、直接声を聴いてもらえる大切な機会。働きが厳しく見極められる機会でもあります。

 未来を創る責任、一人一人の役割や責任のこと。「木を見て森も見る」ことや「政策の組立て」の重要性。ひと月前の仏英出張で感じ、得たもの。そして今後への決意などについて述べさせていただきました。

 来賓の先生方からも過分なお言葉をいただき、さらに気持ちを込めて働かねばと思います。
 上司である世耕参院幹事長からは、新たなる重責についてもご示唆いただき正直身の引き締まる思いも‥。

 日々の精進を重ねてまいります!✊


集中して話してます!


来賓の先生方ありがとうございました!


同級生の西村大臣も駆けつけてくれました!


お世話になってる方々、懐かしい方々‥ありがとうございます!


茨城の加藤明良先生に司会をお願いしました!


県議の先生方ありがとうございました!


市町村長さん方も沢山おいでいただき感謝です!


乾杯ー!