ドライに観てたシーズンだから、優勝してもそんなに感動もないだろと‥。

 でも一人でTVで見てて、ちょっと涙が🥲

 嬉しい。でもそれだけじゃない‥。

 ふと優勝した85年、03年、05年のことが頭をよぎりました。

 85年は25時間、03年は3日、球場で並びました。友人たちと、家族と、気が狂ったように応援して、死ぬほど大喜びした記憶‥。
 若かったなぁ‥。

 いつのまにか還暦なんだ。

 あの時間は二度と戻らない、と少し感じたせいでしょうか。

 せめてポストシーズンくらい気合い入れて応援するか📣


CSも頑張って!


お花も秋めいてます


敬老の日のご挨拶に


つくば市谷田部での舞台の応援に


すっかり役者になられてます


ローマンホリディ素敵でしたね


勝った日の翌日はこれで