やばい、遅刻間違いなし‥💦  今、本日最後の五霞町に向かってますが、前の会議が延びたのでやむなし‥。
 
 それにしても今日も危険な暑さでした💦

 お祭りあり、視察あり、要請あり、勉強会あり、仲間との懇親あり‥。東京でも県内でも、今週も目一杯動きました。

 日々の仕事を進める中で、確実に様々なものが積み上がってきています。
 身体はめちゃくちゃしんどいけど、とても充実。

 成果につながるよう、頑張って働くぞー🙋‍♂️


大洗町のかじまさんにて。カニ美味しいんですよね♪


田所代議士と高校生と談笑中


明利酒類さんで、ウイスキー仕込のお話しお聞き中


永岡文科大臣に水戸市の要請に


全国水産加工組合の幹部の皆さんと意見交換


那珂市の「青柳」さんにてお饅頭いただきました😋


写真では表現できない(私の腕で)すごい夕焼けでした