今週は暑さ、少しましでしたよね‥💦 

 スタートは、予算シーリングを決める政調会議。医療・介護などの診療報酬等について、物価高騰・賃金アップ分を別枠で要求できるよう強烈に訴えました!

 地元からの事業調整の要請でも農水省でしっかり実情を訴えて📣

 成田空港横の成田市場にもダッシュ🏃‍♂️💨!農産物等の最新鋭の輸出拠点でもあり、物流や検疫の現場を勉強させていただきましたー。

 夏祭り、総会などとあわせ、懸命にご挨拶にも回っております。

 そこで見たもの、お聴きした声、全てが私の活動の糧です。しっかり頭で消化して、体系付けて、今後の活動に活かしていきます!


中小企業の真誓会の全国大会納涼祭にて


成田市場にて勉強を


花の輸入品の加工についてお聴き中


農水省で訴え中📣


政調会議で。まさしく真剣勝負⚔️


夏らしいなぁ‥


党日立支部にてご挨拶


つくばの「キャニオン」さんのプリンです♫