今週も毎日、めちゃくちゃヘビー。よくぞここまでこれたかなと。

 孤独孤立対策法案の国会質問、中小印刷議連、国民歯科問題議連、外国人労働者問題の委員会、そしてこども・子育て政策の財源問題の政調全体会議や、介護福祉議連も。

 農水大臣への農産物輸出の提言申し入れや、委員会等の与野党調整もありましたー。
 そして連日、講演会の準備にも精を出してます。

 勉強して損なことはありません。しんどくても必ず役に立ちます。関係ないと思ってたことがつながったりして、次第に全体像が見えてくる。そのやりがい、面白さも感じます。

 さぁ週末はまた県内を走り回ります!🏃‍♂️💨


小倉大臣に孤独孤立対策法案を質問中


政調全体会議でこども子育て財源について先頭切って発言を。議員が多いので、結構緊張します!


野村農水大臣に提言書お渡し。皆さんと頑張りました!


介護議連で、物価高、人件費の問題を激ってます


内閣委にての質問全貌


農水大臣申し入れ後に記者ブリーフ


小倉大臣答弁中。めちゃくちゃ優秀な方です


歯科医師会の大幹部の皆さまと


厚労省保健局長さんと議連後に話し合ってます


五霞町の正副議長さんから最高のトマト🍅いただきました。めちゃくちゃ美味しかった!