お天気なんとかもってくれました。ウィズコロナが本格化し、総会シーズンと重なりほぼ以前のような日程に!

 大勢の方々と、マスクなしで笑顔でご挨拶できるのは久しぶり。やっぱり大切ですよね、交流は。

 途中、東京からの栗畑ツアーにもおじゃまして自らを「栗人」と呼ぶ栗の鬼、竿代さんの熱い想いを聴かせていただきました。時間がなくて鬼の師匠、小田喜商店には寄れず。

 最後は北茨城市での万歳でした。これまでの経験、人脈を活かして県北沿岸部の活性化にご尽力いただきたいです。

   さぁ明日からまた嵐のような一週間です。気を引き締めて臨みます!


豊田市長の万歳でした!


栗の畑ツアーにちょっとだけおじゃまに


司法書士会懇親会にて


当選お祝い中


梶山先生のお膝元、常陸太田支部総会にて


様々な会でご挨拶を


モンブランシュー❣️😍