ウィズからアフターコロナになりつつある感じの週末。ウィズが定着してきたのかな‥などと思いつつ。

 県内広く、水戸はもちろん、県西、鹿行にダーッシュ🏃‍♂️💨


 感染対策と経済を動かすバランスをどう取るか。フェーズに合わせ、アクセルとブレーキをどう組み合わせるかが政策の肝だと思います。


 ちょうど今週は、国会質問の機会もありますので是非やり取りしてみたいです。


 ダイエット始めてひと月半‥。久々に夜にケーキ食べたー。これも運動とのバランスですね💦 もうひと頑張りしてみますー。


素敵な北島さんのドライフラワーのお店でした!


古河駅に着いたー


柔道整復師会100周年式典!国光先生もいたのに残念!


子どもフードパントリーの現場におじゃましてきました。支えられるように頑張ります。


桜川市大塚市長の市政報告会にて


チーズケーキ美味しかったー♪