満開の桜🌸を見つつ、北へ南へ🏃‍♂️💨

 日立市の「さくらまつり」は4年ぶり。お天気も最高で、例年以上の人出だったのでは♪
 市長はじめ大勢の方々にお目にかかれて笑顔でご挨拶を。

 今日は坂東市の「逆井城まつり」へ。こちらは桜吹雪舞う中で、やはり4年ぶりの開催。
 開会式から沢山の人出でビックリ!

 そして笠間での桜を愛でる集まりへ。

 日本人の心に響く桜花。笑顔にもなり、何だか感じ入りもさせられます。

 次はGW頃の藤の花でしょうか。四季のある、花の国 日本、素敵ですね♫


坂東市「逆井城まつり」にて。桜吹雪素敵でした♪


日立市「さくらまつり」にて小川市長と


永岡大臣、木村坂東市長はじめ県議、市議の先生方と


一面、桜でいっぱいでした


坂東市張替進一市議と


坂東市にて、こども劇場の女性陣、自動車整備の皆さんと


「さくらまつり」本部にて日立市役所の皆さんと


八郷JAの有機部会の祝賀会です


日立市の「アトリエマドレーヌ」さん、久々に寄れました♫