各地の年賀会、業界の年賀会が続いています!
 工夫しながらもリアル開催できると、久々にお目にかかれる方々も多くて嬉しいですね。

 そして、会と会の合間には、ほんの少しだけですがご挨拶回りも。皆さんと笑顔で話せるのがなりよりです。

 まだまだ一月中は年賀会のラッシュです。
 23日からは国会も開会しますので、往復も増えそう‥。

 明日からも頑張って走ります🏃‍♂️💨!


桜川市のさくりんと。笑顔になりますね。


那珂市、原子力協議会、建設業協会、結城市、桜川市、常総市の年賀会模様。結城市では紬着てる人も♫


今年は東京でも一つ。PT事務局長を務める測量設計政連にて


ひたちなか市の黒澤醤油さんでしょうゆプリン🍮でひと息


ひたちなか市のしんあい農園さん。最高品質の干し芋♫


すごい干し芋です♫