戻りつつあります♫ 久しぶりの叙勲祝賀会。祝辞を述べるのもいつ以来か‥💦


 体調を整え、加圧トレーニングにも。どこか痛めると治るのに時間がかかるので、一歩一歩負荷を上げていきたいです。


 そしてこの一週間は、医療や福祉の団体でお話しする機会もあり、夏の参院選も近づいてきた感がします。


 在京当番で上京したら、桜🌸が一気に満開になってました。

 今週末には新年度になるんですね。


 みんな新しい持ち場や役職で頑張っていってほしいです!


 


やっぱり桜は特別な気持ちになりますね☺️


介護の集まりで熱弁中


園田修光先生、加藤明良先生を囲んで


金パラ問題との戦いを詳細に語りました




加圧は健康のペースメーカー♫