国会議員として働かせてもらってるんですから当然ですよね。体力、精神力とも鍛えなくては‥

 通常国会は閉会しましたが、東京での会議、打合せなどは断続的に続きます。しばらくは行ったり来たりになるかなと。

 水戸市のワクチン接種券がそろそろ届くようですから、私も大規模接種会場の空きを見て、早めの予約をしたいと思ってます。

 地元でも、しばらくなかなか回れなかったご挨拶にも伺い、途中ではお店にも顔出しです。それぞれに苦労しながら頑張っておりれるので、何とか支えなければ。

 また、コロナで困窮されている方々を何とか支援できないか、参院自民党の不安勉強会でお聴きした声をもとに頑張って調整したいです。

 農産物輸出の取組み現場で意見交換もしてきました。東京じゃなく現場に足を運んで聴く声は響くものがあります。

 マジメに身体が3つ欲しいな、と感じてしまいますね。
 
 大変だったけど、先週も充実してました。週明けも精一杯走りまくります。