本日、コロナ対策の改正法案が可決されました。
 紆余曲折あったけど、責任者(委員会の与党筆頭理事)として全力で当たりました。
 同級生でもある西村大臣と、こういう機会に一緒に働けたのは不思議なご縁です。

 今週はこの件に忙殺される中、国会質問、コロナの経済対策、農産物輸出委員会など、頭と心が目一杯絞られた一週間でした。 

 気づけば今日は親父の17回目の命日でもありました。

 帰りに、本当に何故だかふらりと銀座のアンリシャルパンティエでケーキ買って帰ったのですが、昔、神戸で家族でよく行った思い出の中の思い出のお店なんですよね‥
 親父に引っ張っていかれたのかもなぁ
 お供え分買い忘れたけど‥
‥などと思い出す間もなく食べちゃってましたし💦
 
 あらためて親や祖先に感謝して、ちょっと体力取り戻してまた頑張ります。