今日は憲政記念館で、セミナー・パーティーを開催しました。準備がなかなか大変でしたが、大勢の方々においでいただき心より感謝いたしております。

第一部のセミナーは、世界的に活躍中のお二人にご登場いただきました。サイバーダインの山海嘉之社長(筑波大教授)とチームラボボディの菅本一臣取締役(阪大教授)。それぞれ最高に興味深いプレゼンの後、開発の成功の秘訣やこれまでのご苦労、そして企業や若い人たちへのエールなどをお話しいただきました。大いに刺激的でした!

そして第二部は立食懇談会。梶山県連会長、石破地方創生大臣、山崎参院議長、溝手参院議員会長、森山裕 党TPP対策委員長、伊達参院幹事長にご挨拶、激励をいただき、私からは三本「目」の矢(成長戦略)の重要性とそれにかける意気込みなどをお話しいたしました。その後高校からの同級生である西村内閣府副大臣の音頭で乾杯!

議員になって約一年半。多くの皆さんから激励をいただき、改めて気合を入れ直して働こうと決意いたしました。
皆さま本当にありがとうございました。心より感謝です!