この週末はすごい人に沢山会いました♩ その中でお二人を。
横田農場の横田修一社長。農林水産祭での天皇杯受賞は、茨城で3件目、しかも38歳!人がらもサイコーで、子供さんもなんと6人♫

約100haの大規模な水稲経営を超効率化し、販路的にも約9割を消費者に直売。安全安心な有機栽培や米粉クッキーなど6次産業化にも取り組んでます。日本農業の未来そのものですねー♬

もう一人は、サイバーダイン社長の山海嘉之教授。
この人のパワーにはいつも驚かされます。当日も台湾から日帰りで会合に参加。先日、NHKプロフェッショナルにも取り上げられました。
ロボットスーツHALから加速度的に展開中。国宝級のご活躍で、将来ノーベル賞を是非取っていただきたいです。

日々出会いに感謝し、触発されながら、私も負けないよう頑張らねば!(^_^)