スピリチュアルx 潜在意識コーチの
香月伸子です。

初めておいで下さった方はこちら
 

宝石紫起業から2ヶ月で月商60万円
(スピリチュアルコンサルタント)


宝石緑最高月商600万越えを達成
(占い師)


宝石紫セッションの申し込みが立て続けに入る
(お片付けコンサルタント)


宝石緑臨時収入が入った
(複数の方ハート


宝石紫 断捨離ができるようになった
(複数の方キラキラ

宝石緑夫婦・家族関係が良くなった
(複数の方ハート


「夫がすぐ怒りだすから、
それが嫌で逆らわないように
してきました。」


「生活費のために働きだしても
子育てや家事は一人でやって、
結局は疲れ切って仕事もミスが
増えてしまって、辞めることに
なりました。」


こちらのお客様の場合、
これまで夫の要求に応え続けて
来ていました。


本当は手伝って欲しかったのに
本当は休みたかったのに、
本当はお金を出して
もらいたかったのに、


「伝えたら、また怒るかもしれない、
嫌だ、怖い、、、」


そう感じて


「だったら自分が我慢してやれば
夫を怒らせることはないから。」


言われた通り、やってきたのです。


その我慢は
体の疲れとなって、
我慢を発散するための支出と
なっていました。


“本当は”を出せないと、
自分で押しつぶしていると、

(こんなこと思っていいの?)
(どうせ叶わないから。)

 

 



 

 

 

どうしたいか見えなくなって
自分からズレてしまいます。


そのズレは
身体にも出るし、
精神にも出るし、
お金にも出るのです。


自分のズレを直していくと
自分とお金とのズレも直って
いきます。
#セッションでお待ちしています

 

↑お申し込みはこちらをクリック

"お金の不安を書き換える"
チャクラ無料体験セッション

6月 満席御礼お願い
7月 限定5名様 募集開始✨


お申し込みは上のバナーから!