初めまして。

元スピリチュアル感性皆無、自分嫌い歴38年だった

スピリチュアル・アテンダントの香月伸子です。

 

 

目に見えるものしか信じない家庭で育ち、

子どもの頃から霊感ゼロ。

直感はあてにならないと振り払って

38年間世界は実在するものだけで

成立していると思い続けていました。

 

自分のことが好きになれず、

批評されたら自分が嫌すぎて

涙が出ていた大学時代。

 

中身も外見も

全く違う自分になりたくて

仕方なかったのでした。

 

社会人になってからは、

一般人のわたしの人生はこんなもの、と

何か半分諦めた気分で

毎日を過ごしていました。

 

そんなわたしを揺さぶってきたのが恋愛。

わたしなんかを好きになってくれる人がいるなんて、

そんな考えで付き合うものだから

苦しみが続きました。

 

忘れもしない2013年。

 

もう嫌だ、こんな思いはこれ以上したくない。

 

苦しすぎて、

これまでのやり方を

手放さざるをえませんでした。

そして、これまでと真逆の視点に

目を向けてみました。

 

見えない世界。

自分の想いや感情をすくいとって見つめて、

イメージや感覚を大切にする世界。

 

 

 

見えない世界のことを知り、

学んで実践することで、

自分の感情を受け入れ、

思い込みに気づき、

出来事に隠されたメッセージを

読み解けるようになっていきました。

 

過去生の自分を何人分も見たり、

家族や周囲の人と

過去生でどんな関係性だったかも

見るようになりました。

 

自分自身で受け取り見れるようになってから、

少しずつ毎日が変わり始めました。

 

仕事の時に、純粋に深いところで

相手と触れ合ったなと

感じる時間が生まれる。

 

空や植物や光、

季節の香りに

何とも言えない幸せを感じる。

 

イライラしたら、

自分をちょっと引いて見て、

ひと息ついて

落ち着かせることができる。

 

友達や親しい人に

弱みやヘタレっぷりを見せられるようになり、

思ったことを適切に伝えられるようになる。

 

好きな景色や絵画、場所、本、

音楽、美味しいもので

嬉しい時間を味わいきる。

 

不安なことが出てきたら、

過去生の相談したい時代の

自分のところへ行って話す。

 

そうやって、だんだんいい気分で

毎日を過ごすようになって、

7年経った2020年。

 

考えられない展開で

相性最高のパートナーと出会い、

 

翌年2021年には、

望んだ環境で望んだ生活を

送るようになったのです。

 

 

 

 

もっと心地よく、幸せになりたい。

 

モヤモヤ、イライラ、

不快な感情ともうまくつきあっていきたい。

 

選ぼうとしていることが

やっていることが

これでいいのか?

どうすればいいのか?

 

過去の自分から、

自分でメッセージをもらいたい。

 

降りてくることばや感覚や映像を

受け取って、使いたい。

 

自分なんて好きじゃない、たいしたことない。

できるものなら変わりたい。

 

そんな人に、

 

感情と上手く付き合えるようになって

心穏やかに過ごせる

 

直感やひらめきを活用して

安心して心地よく行動できるようになる

 

自分でメッセージを受け取って
喜びと気づきがたくさんの日々を過ごす

 

自分を受け容れ、そして自分と仲良くなっていく方法を、

ブログやセッション、コースを通じて

お伝えできたらと思います。


(セッションとコースはただいまリリース準備中なので、

待っていてくださいね)