スピリチュアルx 潜在意識コーチの
香月伸子です。

初めておいで下さった方はこちら
 

宝石紫起業から2ヶ月で月商60万円
(スピリチュアルコンサルタント)


宝石緑最高月商600万越えを達成
(占い師)


宝石紫セッションの申し込みが立て続けに入る
(お片付けコンサルタント)


宝石緑臨時収入が入った
(複数の方ハート


宝石紫 断捨離ができるようになった
(複数の方キラキラ

宝石緑夫婦・家族関係が良くなった
(複数の方ハート


これを言ったら
彼にどう思われる?


これを買ったら、
両親に何と言われる?


これを着たら、
友だちに何と思われる?


私の発言で
雰囲気が悪くなった経験、

買ったものを
両親に批判された経験、


着ていた服を友達に
からかわれた経験。


そんな経験を繰り返したくなくて
いつのまにか
彼や家族、友だちの反応を
考えて選択をするように
なっていました。

 

 



 

 

 

 

言いたいのも
買いたいのも
着たいのも
全部自分の欲なのに
それを他人の反応と
天秤にかけて、
揉めたり批判されたり
からかわれたりする位なら
欲は見ないことにしていました。


欲を葬り続けると、
欲がわからなくなって
いきました。


自分の欲が
わからないまま選ぶと、
満足感が得られずに、
また次を選ぶことになります。


最初はそれまでのように
他人の反応を考えてしまっても、
“最初の一瞬どう感じたか、
どんなことばが浮かんだか”を
認識するだけでも、
自分の本当の欲に気づきやすく
なっていきました。


自分の本当の欲と
ズレたままだと
お金は無くなっていくか、
お金があっても不安な
状態が続くのでした。

 

 

↑お申し込みはこちらをクリック

"お金の不安を書き換える"
チャクラ無料体験セッション

6月 満席御礼お願い

お申し込みは上のバナーから!