自分の感情を受け入れ、ともに生きていく。
そしてもっと自由に、幸せに。


スピリチュアルアテンダントの香月伸子です。初めておいで下さった方はこちら




 

先日の誕生日に、
旦那さんからプレゼントしてもらった
万年筆がデビュー✨

(インク補充が難しそうで、
気分が向いたときにおろそうと
しばらく大事な物置きに鎮座していた。
インク補充は結果、簡単だったw)









わたし達夫婦のプレゼントは
リクエストシステムなので、
絶対嬉しくなることは
間違いなし。




今回の希望条件~
老舗国内メーカー
黒か紺とシルバーの組み合わせ
インクが魅力的
で調べた結果、こちらに。

 

https://item.rakuten.co.jp/auc-youstyle/sl-11-0501-220/?s-id=ph_pc_itemname

 

インクを詰め終わった後、
ペン先の汚れを拭いたのに
どんどんインクが滲み出る・・・?
と思ったら、万年筆はそういうものだと
ヤフー知恵袋で解決。




早速いつものノートに書いてみたら、
筆圧いらないし
いつもより字も整うし
インクは好みの色(まあ自分で選んだので)
だし最高!!





在りたい自分なら
使っている筆記用具として
万年筆を選択したのだけど
もう、いきなりお気に入り。




こうやってひとつずつ
在りたい自分を積み上げて
いこうと思いますニコニコ


 

↓ご質問、セッションのお問い合わせはこちらへどうぞ

友だち追加