木星、太陽、金星が赤で起こったこと | AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

香月ひかるの星とハーブとタロットの愉しみ
先人の知恵を現代につなぐ

こんにちは

 

香月ひかる です。

 

生活の木原宿表参道校で行われる

私のスペシャルセミナーに参加くださった方は分かりますよねニコニコ

 

木星はおうし座おうし座に入っているので

おうし座おうし座

おとめ座おとめ座

やぎ座やぎ座

の方々は木星がになっています。グッド!

 

4月20日(土)から

太陽もおうし座おうし座に入るので

おうし座おうし座

おとめ座おとめ座

やぎ座やぎ座

の方々は太陽もになります。グッド!

 

さらに

4月30日(火)から

金星もおうし座おうし座に入るので

おうし座おうし座

おとめ座おとめ座

やぎ座やぎ座

の方々は金星もになります。グッド!

 

なんとが3っつ重なります。合格

「地」の皆さんは、すごい幸運期クラッカー

行動を起こさなければ、願いは何も叶いません。

何もしないのは、もったいない汗

 

12年ほど前、木星、太陽、金星がでイタリアのミラノへ行ったら・・・

①予約していなかったのにダ・ヴィンチの最後の晩餐を見ることができたクラッカー

こんなことありえません。

②①の後、ガッレリアの本屋さんに行ったら

探そうと思っていた本が目の前にポーン

しかも20%引き合格

 

ホテルに帰って

「木星、太陽、金星がありがとうニコニコ

と空に向かって言いました。音譜

 

あり得ない願いが叶う→木星と太陽が

欲しいものがお買い得→太陽と金星が

行動してよかったグッド!​​​​​​​

 

 

雨雨が降ることは回避できませんが、準備することは可能ですビックリマーク

 

分かっているから、ありがたいクラッカー

 

天気も星の動きも変えられません。

でも、雨が降ると分かれば、傘を持つでしょう。

星も知って備えれば、対処をすることができます。グッド!

 

私のスペシャルセミナーに参加くださった方は、星の対処の仕方が分かりますよねニコニコ