Il mercato centrale di Roma(ローマ中央市場) | AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

香月ひかるの星とハーブとタロットの愉しみ
先人の知恵を現代につなぐ

ご存じですかはてなマーク

Il mercato centrale di Roma(ローマ中央市場)とは

ローマのテルミニ駅に併設されているフードコートのことです。

パニーノや切り売りピザ屋

ドルチェ(デザート)屋

カルチョーフィ(アーティチョーク)屋、

ステーキなどのロースト屋

他にも

トリフ屋、揚げ物屋、バール(ソフトドリンク)、ビールやワイン屋などがあります。音譜

 

代表的なイタリア料理のお店が色々あるので、とりあえず1周してみるのも愉しいですよビックリマーク

奥の方にラーメン屋(イタリア料理ではありませんが)がありましたが・・・あまりお勧めではありません。汗

 

各お店にはメニューと値段が書いてあるので、明瞭会計です。グッド!

注文するときにお金を払い(クレジットカード可)、番号の紙をもらい、その番号が呼ばれたら受け取ります。

チップも不要です。グッド!

朝7時30分から夜中の12時まで。グッド!

イタリアのレストランには行きたいけど不安のある方には安心です。

食べ終わったら容器等はそのままにして大丈夫です。グッド!

 

12時~14時、19~21時は席が無くなるくらい混みます。