太陽と金星が赤 | AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

香月ひかるの星とハーブとタロットの愉しみ
先人の知恵を現代につなぐ

こんにちは

 

香月ひかる です。

 

生活の木原宿表参道校で行われる

私のスペシャルセミナーに参加くださった方は分かりますよねニコニコ

 

太陽と金星がてんびん座てんびん座にいます。

なので

ふたご座ふたご座

てんびん座てんびん座

みずがめ座みずがめ座

の方々は太陽と金星がになっていますグッド!

 

私はふたご座ふたご座です。

現在私を担当してくださっている出版社の方はてんびん座てんびん座です。

 

本日、出版社からの原稿が届くはずでした。

まだかな~

 

宅急便の方から2つの荷物を受け取りました。

1つは栃木の生徒の方からの贈り物

もう一つは、出版社からの原稿、しかし宛名の番地が一文字抜けていました。叫び

 

宅急便の方いわく

栃木の方からの贈り物があったおかげで、宛名の間違いに気づき届けることが出来たそうです。

 

送ったほうも(てんびん座てんびん座)送られた方も(ふたご座ふたご座)

太陽と金星がになっているので、住所に間違えがあっても、ちゃんと届きます。グッド!

 

でもこれは、このタイミングに贈り物を送って下さった生徒の方のおかげです。グッド!

再度本当にありがとうございます。ニコニコ

 

 

分かっているから、ありがたいクラッカー

 

天気も星の動きも変えられません。

でも、雨が降ると分かれば、傘を持つでしょう。

星も知って備えれば、対処をすることができます。グッド!

 

私のスペシャルセミナーに参加くださった方は、星の対処の仕方が分かりますよねニコニコ