やっぱり太陽と金星が赤 | AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

香月ひかるの星とハーブとタロットの愉しみ
先人の知恵を現代につなぐ

こんにちは

 

香月ひかる です。

 

生活の木原宿表参道校で行われる

私のスペシャルセミナーに参加くださった方は分かりますよねニコニコ

 

太陽と金星がてんびん座てんびん座にいます。

なので

ふたご座ふたご座

てんびん座てんびん座

みずがめ座みずがめ座

の方々は太陽と金星がになっていますグッド!

 

私はふたご座ふたご座です。

 

本日、栃木在住の生徒の方からの贈り物が届きましたクラッカー

里芋とお米です合格

 

私は里芋が大好物ビックリマーク

しかも、毎年贈って下さる里芋は、とっても美味しい~ラブ

 

実は今日、豚汁を作ろうと思っていましたが里芋がなかったのです。

ちょうど良いタイミンググッド!

 

やりたいことができる→太陽が

美味しいものを頂ける→金星が

 

この生徒の方は星星をご存じの方なんです。

こののタイミングで送って下さったので、豚汁を作ることができます合格

 

いつも本当にありがとうございますニコニコ

 

分かっているから、ありがたいクラッカー

 

天気も星の動きも変えられません。

でも、雨が降ると分かれば、傘を持つでしょう。

星も知って備えれば、対処をすることができます。グッド!

 

私のスペシャルセミナーに参加くださった方は、星の対処の仕方が分かりますよねニコニコ