太陽、金星、火星が青 | AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

AstroStagioneBene 星と季節と共に活きる

香月ひかるの星とハーブとタロットの愉しみ
先人の知恵を現代につなぐ

こんにちは

 

香月ひかる です。

 

生活の木原宿表参道校で行われる

私のスペシャルセミナーに参加くださった方は分かりますよねニコニコ

 

現在、太陽、金星、火星がおとめ座おとめ座に入っています。

ということはおとめ座おとめ座以外のMの星座である

ふたご座ふたご座

いて座いて座

うお座うお座

の皆さんは、太陽と金星がになっています。

そして、すべてのM の方々は火星がになっています。

ふたご座ふたご座

おとめ座おとめ座

いて座いて座

うお座うお座

 

おとめ座おとめ座以外のMの方々は3つの天体がになっています。叫び

 

私はふたご座ふたご座です。

私の母もふたご座ふたご座です。

 

昨日、閉店時間近くにスーパーに行って、安くなった魚を3種類買ってきました。

母に「自分でやってね(料理してね)」

と言ったら、「自分でやるよ(料理するよ)」むかっ

とやや切れ気味に・・・

 

ご存知の方も多いと思ますが・・・

母は料理が上手くないんです。汗

 

1つは煮魚に、1つはムニエルにして

そのあと、「疲れた」と言って、横になってしまいました。

 

ムニエルと言っても、ただフライパンで焼いただけ叫び

煮魚も冷めてないので、冷蔵庫にしまえません。叫び

あともう一つの魚も調理しないと・・・叫び

 

ムニエルには、醤油とみりんと人参おろしと粒マスタードでソースをつくり・・・

残っていた魚で味噌汁をつくり、

煮魚が冷めて冷蔵庫にしまえたのは23時叫び

 

やっぱり、母が最後までやり遂げるのは無理でした笑い泣き

 

私の月星座はうお座うお座

母の月星座はおとめ座おとめ座

 

月星座は家庭を意味します。

現在うお座うお座よりおとめ座おとめ座の方ががすくなく、太陽と金星はなんです。

こうゆうとき、が多いほうが分が悪くなります。

なので、私が最後までやることに、しかも遅くまで叫び

 

思い通りにならない(太陽が)、楽しくない(金星が)、やることが増える(火星が

その通りビックリマーク

 

分かっているから、笑えますグッド!

 

天気も星の動きも変えられません。

でも、雨が降ると分かれば、傘を持つでしょう。

星も知って備えれば、対処をすることができます。グッド!

 

私のスペシャルセミナーに参加くださった方は、星の対処の仕方が分かりますよねニコニコ