何体所持してるか分かりま千円。 | さすらいのフィギュア改造散財列伝

さすらいのフィギュア改造散財列伝

こんにちわ。購入品紹介、フィギュア改造、塗装を掲載します!たまにフィギュア以外のつぶやきあり。上記の情報の交換や質問お待ちしています☆ドラゴンボール仮面ライダーが好きです。ブログに関系の無い他ブログ宣伝は自粛下さい。フィギュアに対するコメントは大歓迎です!

最近フォロワーになっていただいた方、
フォローありがとうございます☆
全フォロワーさん☆ありがとうございます!

それにしてもMSPの孫悟空を皮切りに本当にこんなにドラゴンボールフィギュアを集めるとは思いませんでした。
今、何体所持してるのか、本当にわかりません(汗)

こじんまりとしてますが、まだ半分くらいです。長年デトルフのような良きケースを買う事も無く、今日に至りますた。(ToT)

ほぼ、プライズ、1番くじフィギュアばかりですよ。

ふと悟空だけで何体あるのか?
圧倒的大多数が悟空ですな。

『主人公だかっよー!ナンバー1は当然だー!』
悟空だけで50~60はあるかなと。

ナンバー2ベジータが30くらいだろか。

『何っ!俺様が2位だとっ!』

悟空の対で出るものが最近は多いですが、
身勝手に対してベジータブルー進化が少ないから、やはりベジータは足りてないかな。

ナンバー3に確実にゴジータかベジットがくるね。

ゴジータは頭髪にベジータらしさがあり、
2人が融合した感がハンパないですね。


ベジットも服装がミックスされていて、
カッコいいですね!ただ顔はほぼほぼ悟空。
でもどちらも好きだなぁ。


ドラゴンボールフィギュアの欠点は選手層が薄く、ほぼサイヤ人だけで構成されています。

ここ最近ではトランクスも少なくなってきました。

ここで整理も兼ねてキャラ別に集計を取りたいとこですが多分やりません。

昨日ショップに行くと…

やすっ!
暴落↓

暴落↓これは1500円で買って( ノД`)…


暴落↓
これも1700円で買ったか。

なんで最近はまたメルカリの方で3体くらいをまとめ買いしてます。

もう一個の店舗はプライズ品が全て入荷しますがクソ高い。この店の倍はします。


さすがガレキ、
凄まじい迫力やね。

今日から寒波がひどくなりましたが、
皆様カゼなどひかぬように。

最後まで読んでいただきありがとうございます☆
(^-^)v