近況報告&最近気になる事… | さすらいのフィギュア改造散財列伝

さすらいのフィギュア改造散財列伝

こんにちわ。購入品紹介、フィギュア改造、塗装を掲載します!たまにフィギュア以外のつぶやきあり。上記の情報の交換や質問お待ちしています☆ドラゴンボール仮面ライダーが好きです。ブログに関系の無い他ブログ宣伝は自粛下さい。フィギュアに対するコメントは大歓迎です!

なんだかんだで、2ヶ月近く更新がありませんでした。プライベートで10月は多忙かつ、
研修&実技試験やらがあり、その間もフィギュア散財を続けているのが自分の特長(汗)

れいの如く画像がないんですよ(-_-;)

まず、先月くじ来ましたね。

サイヤ4けっこう腹いっぱいでしたが、
腹いっぱいとは
(複数サイズ違いやポーズ違いを所持)
というフィギュア集めてる方ならアルアルな感じですよ(笑)
超サイヤ4最近多いね。
必殺技やドッカンバトルコラボ
ブラッドオブサイヤン、
出来とサイズをちょっとずつ上げてくるのが
憎い。最後はMSPサイズじゃ買うしかないやん。

事前はスルーを決め込んでいましたが、
恒例のYPチャンネルを見てかなりフィギュアの出来が良いし、悩みましたが、今回も引かずに買おうと思いました。

このキャンパスもかなりカッコいい!


ラストワン以外がこの価格だったんで久々大人買い。
くじ発売間際はフィギュアが各4500~5000円だったため、即決でしたね。

12222円実質くじ17本分ですが、
物はフィギュア③
キャンパス⑥、タオル⑥、ファイル⑧
計23本ストレートに出るわけもなく、
かなりお得な買い物ができました(^-^)v

クリアファイルもよき。
ダイナミックだけど作画もよき。


しかし物量がはんぱなく、密輸ですよ(笑)
段ボール激重っ(ToT)

中身も検品し比較的良い顔のフィギュアが入っておりました。


人造人間ツガイ(笑)
こちらも悩んではいましたが、今後高騰しそうなんで落札。相場は今、各4000円弱はしますね。
こちらも出来はよく、いずれ紹介できればと思っています。
メルカリでもみんなツガイで欲しいみたいで。
だいたい、18号はありませんか?
というコメント多々

※最近気になったのは、互いにドラゴンボールつながりでブログでコメントしあったりしていた、

ルシさん…
半年前は毎日怒濤の更新で楽しみにしていたのですが、何かの事情でブログができなくなったのかもしれませんね。

そんなルシさんの最終のブログに、
毎回楽しみにしていたんですが、どうされたんですか?とたくさんのコメントが来ていまさした、あれだけ毎日更新してきたからこそ、
そんなフォロワーさんがいるんですね。

俺もそんな風にコンスタントにブログやりたいんですが、中々ね~(汗)


これ、ドッカンバトルコラボ1000円で買いましたが最近見たら540円に。このベジットブルー中々いいですよ。数が多かったのか、投げ売りですよ。

岩盤台座に足がややはまりにくいですが。
パンチしてるフィギュア珍しいよなぁ。

超戦士列伝のベジットと下半身は使い回しっぽいみたいです。

本当に買うのを絞らないと、嫁にどしかられそうな今日この頃…
まだ色々注文してるなぁ。



安いと買っちまうなぁ。

最後まで拝読ありがとうございます☆