さらば!2016年あんまりブログ書いてね~! | さすらいのフィギュア改造散財列伝

さすらいのフィギュア改造散財列伝

こんにちわ。購入品紹介、フィギュア改造、塗装を掲載します!たまにフィギュア以外のつぶやきあり。上記の情報の交換や質問お待ちしています☆ドラゴンボール仮面ライダーが好きです。ブログに関系の無い他ブログ宣伝は自粛下さい。フィギュアに対するコメントは大歓迎です!

久々のブログとなります。
ただ、大晦日というだけで、1年突っ走ったなぁという自分へのエールをこめて、ブログを書きました。

仕事が慌ただしく、合間でガンガンフィギュアを買って
部屋が資源(笑)ゴム人形の館になり、毎日ワイフにおもちゃどうすんの?

と言われる毎日でございます。

大きな出来事はセイヤ~ドラゴンボールに完全にシフトチェンジしたのがデカイです。

セイヤの衰退ぶりはひどいものがありますね。辞め時は間違ってなかったかと思います。きっかけの黄金ゴッドクロスは定価が高騰するだけに、店頭には見事に残ってますね。

ドラゴンボールはクロスがないんで、管理が楽なのと、プライズの造形のクオリティーが高いんで、ゲットせずにはいられませんね
( ノД`)…

少ないですが、今年リペイントしたものを振り返りたいと思います。



ROSのベジータです。本当にカッコいい。
これは、実は売れました。なんで、自分のは改めてリペイントせねばなりません。




ピッコロさん。けっこう多重塗りをして、苦労しました。ダーバン、マント無しも仕入れたので、来年はリペしたいです!



もう止まらないゼ!と確信したROS悟空SS1
造形はハンパないです。もう1体ストックしたんで、悟空ブラックロゼにしたいと思います。




造天★悟空SS2です!元はイマイチでしたが、私のつたない、塗装マジックでも中々の物になりました。



造天★悟空SS3です。こちらは元の造形はカッコいいんですが、増産にともない、変になったんですよ。

これも、中々の仕上がりになりました。本当に生きてるなぁと思う佇まいになりました。

2017は怒涛のリペイント、改造の1年にしたいゼ!
飯食うのと一緒だ!フィギュアも改造もリペイントも本能だ!やらせりゃいいんだよ。やらせろっ!あるおじさんの口調を拝借いたしました。

あるおじさんの動画も今年はかなり、笑いましたよ。

暇は自分で作らなきゃ。

ワイフが本能を食い止める(笑)

今年は本当にエサを色々買いすぎたので、断捨離もして、絞りこみたいと思います。

仕事がら、正月休みがないっ!

しゃ~ないです。

今年は仕事って楽しいんだなって、思える年でもありました。

会社の仲間も親しい人が増えました。

ブログで、コメントいただいたり、コメントさせていただいた方ありがとうございました!読者の方もありがとうございました!

来年はドラゴンボール★ワーコレを色々仕入れたので、リペイントして、アップいたします。では良いお年を~

あぁなんとか今年中に書けました。

拝読ありがとうございました!