6050イーガーディアン購入 | 配当優待生活

配当優待生活

勤めているときに、少しずつ貯金するつもりで株を買い足していたら株式投資で自分年金が完成しました。

優待に釣られました。

 

無論ジャンピングキャッチ

 

1年未満 5000円  1年以上8000円のクオカードって太っ腹

 

 

それに今買えば 今年に5000円 来年の9月には8000円って・・・・ 今日の寄りの値段で総合利回り1年以上で6.3%ってところでしょうか?

 

さて持続性ですが 業績は踊り場  いい感じで増収増益していたのかこの2期マイナス

 

しかし直近2Qが利益が上向いているので 平行線位にはなりそうです。

 

 

2年前に買ったらえらい含み損なっている株ですね。 

 

成長は全くしないと思いますが優待出す分ぐらいには稼げそうです。