バリューHRテンバガー優待株 | 配当優待生活

配当優待生活

勤めているときに、少しずつ貯金するつもりで株を買い足していたら株式投資で自分年金が完成しました。

バリューHRから優待の案内が届きました。


優待株の中で、とてもポイントが使いやすく、プロテインとか医薬品とかも選択出来たり、ディズニー半額補助とかも昔はありました。


私の中では、福利厚生系の銘柄は10バガーになるものが多い気がする。私は会社を辞める時に、福利厚生がなくなるので自分福利厚生で適当に買ったら全て良い感じになりました。


リロとか、ベネフィットとかです。


しかも優待がついているのでホールドしやすい。


優待を10年貰い続けたら知らないうちにテンバガーが一番理想的な優待投資です。