夏がくる~ | 香西接骨院・鍼灸治療院

香西接骨院・鍼灸治療院

普段感じた些細な事など勝手きままに書き綴ります。
スポーツ障害、五十肩などの肩の痛み、腰痛、頭痛(耳鳴り・めまい・目の奥の痛み)等でお困りの方は、香川県高松市香西北町の香西接骨院・鍼灸治療院にお任せください!!

交通事故治療なら高松市香西接骨院まで



こんにちはパー



皆さまお久しぶりです。


岡です。



日々、暑くなってきて夏がすぐそこまでやってきてますね。



今日少し気は早いですが、7月に計画しているBBQの場所の下見のため少し塩江に行ってきました。



思っていたよりも道が途中で狭くなり対向車が来たら完全アウトの道でドキドキしながら通りました。



皆さまも夏はご家族の方と一緒に楽しい思い出作りをされることと思われますが、慣れない道を通ることも



あるため十分気をつけてください。