雪積もる夜。 | 俳優☆結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」
ツイッターフォロー宜しくです^^



みんな、こんばはっす!!



おやすみの方は、おやすまなれ^^



最近は、寝る前に音楽を聴くことが日課だい!!



ブーム再到来(*^ー^)ノ



電車とかの移動中に聴いている時と今、こうして聴いている時では



同じ音楽なのにこうも違うのかっ!!って思うくらい違うんよね...



まぁ、気持ちの問題なんだろうけども^^



やっぱりこの時間に聴く音楽が一番最高ですわぃ☆



あっ、そういえば今日が本当の降雪だったねー



東京は、夜になって急に雪が降り始めて気付いたらあっという間に積っていたという。。。



昼間の移動時から傘を持っていたにもかかわらず、



夕方まで全く使わなかったからか、いつの間にか傘が旅に出ちゃったよ。(電車に置き忘れた!?)



おかげ様で、帰りは真っ白におめかしさせて頂いたどす(*v.v)。



おそらく、舞妓はん並やったと思うどす(*´σー`)



はい、もういいわ(笑



電車待ちのホームで


見習い勇気んぐ-120123_224122.jpg


今日こそ、ゆずさんの「しんしん」という曲がぴったりやん!!



って思って聴いたのはいいけど、逆にダメやった。。。



失恋した訳でもないのに負けた気分というか...



だからふと聴きたくなった「陽はまた昇る」に変更!!



っが、【傘~もささ~ず~立ちすくんでいたんだ~♪】



の歌詞が今の自分にあまりにもマッチし過ぎてて切なくなったから



最寄り駅からの帰路で見つけた轍で「わだち」を聴くことに♪


見習い勇気んぐ-120123_225257.jpg


この曲はトップ10に入るくらい好きな曲なんやけど、



状況が状況なだけに切なさが増す一方で



結局、「翔」の元へ戻らせて頂きます宣言発動ー(;^ω^A



すると不思議なことに目の前が明るくなった気がして、



お化粧したバイクやら、


見習い勇気んぐ-120123_225231.jpg


着飾ったイルミネーションツリー


見習い勇気んぐ-120123_225424.jpg


を見つけることに成功しやした☆



まぁ、要は気持ち次第ってことやね!!



でも、雪って本当不思議だよなぁ...寒いし冷たいはずなのに、一人ひとりの心を一瞬にして温めてくれるというか



笑顔にさせる力を持っているからo(^▽^)o



全く、似た名前なのに羨ましい限りだぜぃ。



結城と雪=ゆーきとゆき^^笑



ゆーきのこうせい~あられ~はん~ちゃ~降っても降ってもまだ降りやまぬ~♪



みんなで雪のメロディーに合わせて歌いましょう♪



みんなで歌えば温まるからp(^-^)q



・・・・・・・・・・・。



あと、自転車帰りの高校生3人組がいて、



V字の道で2人と1人に分かれたんだけど、



2人のうちの1人の子が、どこに持っていたのか雪だんごを1人で帰る子の頭めがけて



ストレート勝負しておった!!



まぁ、見事にストライクして、冷たそうやったけど、めっちゃ楽しそうやった^^



ほっこりした出来事に妙に癒されたなぁ!!



あー、雪合戦やりたいー(笑



結城航星(ゆうきこうせい)




ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中