布団の中から。 | 俳優☆結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」
ツイッターフォロー宜しくです^^



みんな、こんばはっす!!!



おやすみ中の方、おやっす!!!



って夜更かししてるやつは誰じゃ!?



あっ、僕でーす(^^ゞキラッ



今日は天気も回復してくれてお出かけ日和な日曜やったね!!



みんなはどんな休日を過ごしたんかな!?



まぁ、変わらず寒かったけどね...



あっ、この前の『ぱんだの冒険』



生で観てコメントをしてくれた方、アーカイブでチェックしてくれた方、



さんくすくす^^



またまた、やられたドッキリ企画。。。



今回はプチやったけど、まさか二度目が来るとは…



あー、こいつからだろうなぁ~



と、嬉しくてワクワクしながら読んでた



あの気持ちと時間を返して欲しいわ(>_<)



本当、やりきれない思いだけが残る!!!



気付けない自分にも相当悔しいわー(*_*)



でも、観てくれた方におもしろかったって言ってもらえたし、



慰めてもらったから



プラマイゼロと見せかけての



ちょいプラス、略してちょいプラやな☆



もし観てない方がいましたら良ければご覧下され!!!


http://www.ustream.tv/channel/dokkan-sby2


そして、久々に...



今日の格好はこんな感じだったよー^^


見習い勇気んぐ-Image120.jpg


何気にこの組み合わせお気に入り♪



春先っぽい暖かさがありませぬか?笑



というわけで、



おやすみなるー!!!



良い夢見ろよ。見るよ☆



結城航星(ゆうきこうせい)




ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中