今週末はまた台風が発生して、 
関東地方を襲いそうな感じですねー!
日曜日、月曜日は台風14号が来たばかりですが……。
台風14号は、
関東地方はそんなに影響はなかったようです。
しかし、こうようちゃんは何か持ってる男です(((o(*゚▽゚*)o)))!
甘くなかった!
日曜日、出勤しようとすると小雨!余裕✌️余裕!
カッパを来てバイクに跨り駅に向かうと、
ピカッと空が明るくなって雷の音!
しかも近い!まぁ駅まで余裕かなと思ったら大豪雨!
雷と豪雨に襲われながら駅に着く頃には、
カッパなんか役にたたない状態で、
全身びしょ濡れです。
寒いなぁー!
電車で勤務先に向かいながら、途中の乗り換え駅のターミナルにあるユニクロでスラックス以外全部買って、職場でお着替えしました。
カッパの役立たず😠
帰宅時は、
雨も降ってなかったのですが、
家の直前で豪雨!濡れました。

翌日出勤時も雨!
しかし、駅に着くとやんだ。
その日の帰宅時、
なんと2日続けて家の直前🏠豪雨!
まぁそんなもんでございます🥺。
今週末は明日も含めて出勤なのでもう覚悟は、出来ています。
今も電車止まったし。
何か持ってるなぁ😭


ではお仕事です!

さてしんどいが、
こういう時こそ、
あの馬鹿だ大学の能天気さを見習って、
前向きに今日も生きていきたいです!

それではお歌の時間爆笑爆笑爆笑
では僕の大好き天才バカボンより、
♪みやこの西北 ワセダのとなり 
 のさばる校舎は われらが母校 
 われらのノーミソ 
 タリラリランよ 
 先生もドアホで 授業はパアでも 
 社会はまねくよ われらが頭脳 
 かがやくわれらの 
 バカぶりみろよ 
 バカ田 バカ田 バカ田 バカ田 
 バカ田 バカ田 バカ田♪


社会・政治問題ランキングへ

内分泌・ホルモンの病気ランキングへ

線維筋痛症ランキングへ

闘病記ランキングへ