先日、
出勤前に書店で時間を潰していると、
あるおばあちゃん?おばちゃん?が、
周りの人に物凄い視線を浴びているのに気づいた。

嫌悪や憎悪のような異常さだった。

おばあちゃんは、
気づかずに、必死に立ち読みしながら2冊の本を読みながら、どちらを買うか考慮中のようだった。

不思議に思いよく見ると、悩んでいる本が膣トレ関係👊( ¨̮💪)!

思わず僕は微笑ましく思った。
でも、他の人の視線は………。
何か悪い?

おばあちゃん、1冊選んでレジでカバーをつけて貰って退店しました(*^^*)!
良い事じゃないか??

ではお仕事です!

さてしんどいが、
こういう時こそ、
あの馬鹿だ大学の能天気さを見習って、
前向きに今日も生きていきたいです!

それではお歌の時間爆笑爆笑爆笑
では僕の大好き天才バカボンより、
♪みやこの西北 ワセダのとなり 
 のさばる校舎は われらが母校 
 われらのノーミソ 
 タリラリランよ 
 先生もドアホで 授業はパアでも 
 社会はまねくよ われらが頭脳 
 かがやくわれらの 
 バカぶりみろよ 
 バカ田 バカ田 バカ田 バカ田 
 バカ田 バカ田 バカ田♪


社会・政治問題ランキングへ

内分泌・ホルモンの病気ランキングへ

線維筋痛症ランキングへ

闘病記ランキングへ