少しでも生きるために、
自己責任で行った体質改善の結果、
3週間で結果を出した。
それは良かったが、
覚悟をしていた後遺症が予想外にキツく、
そこから回復して来ない。

しんどくて苦しくて、しんどくて苦しくて。

苦しいのは自分。
仕方がないが……。

1人で、
一人としての自分の生を全うする事が、
頭ではわかっているが辛すぎる。

負けないように頑張るしかない。
頑張るしかない。

痛みや苦しみは誰も共有出来ないし、
共有させてはいけない。
1人で受け止め生きて行くしかない。
病気はやだなぁ。


ではお仕事です!

さてしんどいが、
こういう時こそ、
あの馬鹿だ大学の能天気さを見習って、
前向きに今日も生きていきたいです!

それではお歌の時間爆笑爆笑爆笑
では僕の大好き天才バカボンより、
♪みやこの西北 ワセダのとなり 
 のさばる校舎は われらが母校 
 われらのノーミソ 
 タリラリランよ 
 先生もドアホで 授業はパアでも 
 社会はまねくよ われらが頭脳 
 かがやくわれらの 
 バカぶりみろよ 
 バカ田 バカ田 バカ田 バカ田 
 バカ田 バカ田 バカ田♪


社会・政治問題ランキングへ

内分泌・ホルモンの病気ランキングへ

線維筋痛症ランキングへ

闘病記ランキングへ