忘れた頃にお哲学!
今日は久しぶりに考えてみましょう!

4月になり、
新年度ボケや、
花見浮かれを解消するため、
頭をしゃっきりしましょう\(^o^)/


問題
昔、テレビでよくハトヤホテルのCMが流れていました!
「伊東に行くならハトヤ、ハトヤに決めた!」

さて、
このCMを聞いて、
観光で伊東に行くならハトヤホテルに泊まろう!という内容を、
次の様に解釈したとする!

伊東さんという男の人が好きな人がいました。
その人は、
伊東さんと結婚したいという希望を持っていました。
そこで彼女は妄想します。
伊東に行く事は、
伊東さんと結婚する事で、
ハネムーンはハトヤホテルに行く事だ!
テレビでも言っているしねー。
ハトヤホテルに伊東さんと行くことに決めた!

これを伊東さん及びその家族に告げて結婚を迫る時、
この行為は行動として尋常ではないが、
CMには忠実なので真であると定義は可能か否か?
尚、行く爆笑とか、
決めたびっくりびっくりとか、
間違えれば歌麿ちゃんブログ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑になってしまう妄想は排除することとします\(^o^)/

でも、
答えはあなたの深層心理にあるので妄想は自分自身の中では勝手にやってもいいですよ!
ただし僕は清純派なので爆笑爆笑爆笑
さて頑張って考えよう!


社会・政治問題ランキングへ

内分泌・ホルモンの病気ランキングへ

線維筋痛症ランキングへ

闘病記ランキングへ