闘病記
レギュラー薬!
★朝の薬(通常)
コートリル15㎎
チラージン100μg
アルファロール10μg
ビタノイン
メインテート5㎎
ブロプレス12㎎
ノルバスク
アルドメット500㎎
1/23より
カルデナリン2mg追加
ザンタック150㎎
ウルソ
ガスモチン
リピディル
トラムセット
キャベジンUコーワ75㎎
グリチロン配合薬
ベタナミン
クリノリル
医療用カフェイン200mg

★お昼の薬(通常)
コートリル10㎎
アルドメット500㎎
ウルソ
ガスモチン
トラムセット
キャベジンUコーワ75㎎
グリチロン配合薬
ベタナミン
医療用カフェイン200mg

★夜の薬(通常)
コートリル5㎎
アルドメット500㎎
ウルソ
ガスモチン
トラムセット
キャベジンUコーワ75㎎
グリチロン配合薬
ザンタック150㎎
ノルバスク
クリノリル
医療用カフェイン200mg
成長ホルモン自己注射0.17㎎
常時救命的に手元に置くもの!
アドレナリン自己注射

昨日、
疼痛発作がおさまった後、
身体に軽い蕁麻疹のなり始めの様な感じがあった。
大事には至らなかったが、
だが、
だが、
僕が知らぬ間にお尻爆笑爆笑爆笑ラブラブラブ
近く、
尾てい骨付近に、
鶏卵大の蕁麻疹の様な大きな膨らみが、
若干硬く、対称性を持って2つできていた!
一瞬、あれが移動した??と思ったが、あれはあれで前にきちんとありましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー。
抗生剤は飲んでいるので、
リンデロン軟膏(抗生剤とステロイド)と、
レスタミンを塗って置く。
今朝は幾分改善傾向はあるが、
後ろにも玉があるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー爆笑爆笑爆笑ラブラブラブ
のよチューチューチューとふざけるしか無い気分。
鶏卵大、鶏卵大?
ニワトリが「よぉ、兄ちゃんいいケツしてるな!俺の連れが卵を生むから貸してくれよ!」
と寝ている間に来たのかな?
と言うことは、
暖めなくてはならないのか?

超常現象?
なにかの祟?
因果応報????

というわけで、
今日はニワトリになった気分で、
卵を暖めながらお仕事に出発中!
昨日は、久しぶりにトラムセットを増やしてしまいました!
一日定量三錠に頓服を2錠で計5錠。
コートリルプラス15mgで計45mg

コケコッコ!ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

それではお歌の時間爆笑爆笑爆笑
では僕の大好き天才バカボンより、
♪みやこの西北 ワセダのとなり 
 のさばる校舎は われらが母校 
 われらのノーミソ タリラリランよ 
 先生もドアホで 授業はパアでも 
 社会はまねくよ われらが頭脳 
 かがやくわれらの バカぶりみろよ 
 バカ田 バカ田 バカ田 バカ田 
 バカ田 バカ田 バカ田♪


社会・政治問題ランキングへ

内分泌・ホルモンの病気ランキングへ

線維筋痛症ランキングへ

闘病記ランキングへ