闘病記(9/3.9/4.9/5.9/6

 


レギュラー薬!
朝の薬(通常)
コートリル15㎎
チラージン100μg
アルファロール
ビタノイン
メインテート5㎎
ブロプレス12㎎
ノルバスク
アルドメット500㎎
ザンタック150㎎
ウルソ
ガスモチン
リピディル
トラムセット
キャベジンUコーワ75㎎
グリチロン配合薬
ベタナミン
クリノリル
医療用カフェイン200mg
 
お昼の薬(通常)
コートリル10㎎
アルドメット500㎎
ウルソ
ガスモチン
トラムセット
キャベジンUコーワ75㎎
グリチロン配合薬
ベタナミン
医療用カフェイン200mg
 

夜の薬(通常)
コートリル5㎎
アルドメット500㎎
ウルソ
ガスモチン
トラムセット
キャベジンUコーワ75㎎
グリチロン配合薬
ザンタック150㎎
ノルバスク
クリノリル
医療用カフェイン200mg
 

成長ホルモン自己注射0.17㎎

常時救命的に手元に置くもの!
アドレナリン自己注射
 
 
9/3(月)

出勤日

ギックリ腰は峠を越す。

口渇強く、視野がくらい。

みぞおちの痛みが発作的にいつもの様に襲う。

指先に痛み。

こむら返り。

だるさ。

本日、

コートリルを頓服で30㎎、

ボルタレンカプセルを2錠、
トラムセットを追加で1錠の計4錠

ブスコパン1錠


9/4(火)

公休日
台風なので外出せず家で過ごす。

テレビもつけず読書。

少し誤嚥傾向強し。立ちくらみもある。

視野はまぁまぁ回復。


本日、

コートリルを頓服で15㎎、
ボルタレンカプセルを1錠、
トラムセットを追加で1錠の計4錠をレギュラーに追加。



9/5(水)
出勤日

 

帰宅時、嘔気強く電車内で吐きそうになるが耐える。

朝より異常発汗続く。

目の奥が痛い。一瞬右足に力が入らず少し転倒。特に怪我なし。

背部と腹部に圧痛あり。

レイノー現象と目の乾き、

口渇感強し。


コートリルを頓服で10㎎、


トラムセットを追加で1錠の計4錠をレギュラーに追加。
今日は自分のことしか考えず仕事をする他課の人達に振り回された。

具合が悪いが自分の仕事は完璧に出来ている。

でもそれ以外の訳のわからぬ業務に巻き込まれるのはきつい。

大体こういうときに共通するのは、その人たちの業務視野の狭さと焦りが多い。

切迫した焦りというより、よく考えない行動或いは、そのような行動に振り回される人が陥りやすい。

業務はお祭りではない。

論理的に淡々と飛ばすところはどこかを考えて仕事をしないと、大騒ぎだけど、でっ?という感じしか残らない。

自分の目の前にあることをきちんとこなせない人は何もこなせない。

またその周りで振り回される人はある程度クールに考えて対処することをしないと自身が潰れてしまいますよ!ニコニコニコニコ

9/6(木)
出勤日

 すごくだるい。

本日、

コートリル10mg追加。


あと少しで一日が終わります。

今日も生きることができました。


9/3〜9/6の読書

書籍4
雑誌3冊。
それではお歌の時間爆笑爆笑爆笑
では僕の大好き天才バカボンより、
♪みやこの西北 ワセダのとなり 
 のさばる校舎は われらが母校 
 われらのノーミソ タリラリランよ 
 先生もドアホで 授業はパアでも 
 社会はまねくよ われらが頭脳 
 かがやくわれらの バカぶりみろよ 
 バカ田 バカ田 バカ田 バカ田 
 バカ田 バカ田 バカ田♪