仕事がらと立場上、

僕はなかなか休憩時間が取れなかった。

(一日中休憩時間のような人が見られますけどねー!爆笑爆笑爆笑爆笑

勤務先が休診日の場合、

終日、

救急外来なので、

この日はしょうが無い。

しかし、

それ以外の日は、

ある時期からここ数年、

休憩時間をとってしまうと、

会社がぐたぐたになり、

あとから大変になるファクターがあり、

ほぼ、

休憩無しで仕事をしていました。

やっと、

去年ぐらいから少し取れる(気持ち取れる)余裕が出たら、

また空気を読めない他部署のイケてない業務に巻き込まれて、

取れなくなりました。

で、

今週から仕事が少し内容が変化したので、

なんと!なんと!

念願の休憩時間\(^o^)/!を取れる!

身体が楽だ!

この、

今週からの変化、

自分の中では納得出来ない変化であった。

ムッとする気持ちを、

休憩時間をしっかり取るという当たり前の事で、

心をシフトしようと思います!

さすが、

職場のストレステスト、

『あなたは仕事上のストレスは全くありません』と、


国の施策のテストを、


期待を裏切るメンタリストこうようちゃん!

でも、なんとなく寂しい今週からの変化なのだ。(TдT)



社会・政治問題ランキングへ


内分泌・ホルモンの病気ランキングへ



線維筋痛症ランキングへ


闘病記ランキングへ