昨日は歌会始でした。

また、10年ぶりの広辞苑の改訂版が発売されました(まだ買ってませんアセアセ)。

今年の歌会始では、

今現在、生きていらっしゃる作家の中で、

一番文章が上手い(私論)黒井千次さんが召人であったり、

とても書き言葉の素晴らしさを感じる一日でした。

よって、

昨日はなるたけ会社で人と話さない様に距離を置いて、

不快言語群や非理性的な言語活動から、

上手く逃れる事が出来ました。

この様な日常が多くあればと思うのだが……。


無理ですねえーんえーん



社会・政治問題ランキングへ


内分泌・ホルモンの病気ランキングへ



線維筋痛症ランキングへ


闘病記ランキングへ