in南條光貴劇団 | 陽月ゆり

陽月ゆり

話しかけにくいと…
よく言われます( ;∀;)

そんなこと言わずに話しかけてーヽ(*´▽)ノ


終わった~(;つД`)

無事初日が終わった~(;つД`)

良かった~(;つД`)

緊張した~(;つД`)


初日のお芝居は
三河家でもやってたお芝居だったから
助かりました😊✨

でも茶店は初めてだったので
かなり緊張でした💨

5代目や奥村さんや華ちゃんがやってる
茶店のばぁさん(笑)

うん😊楽しかった💓

大入りもいただきました😆⤴️
ありがとうございます❗

明日は全然知らないお芝居😱
女目明しの役🙁

十手を持つ手が
ブルブル震えてると思いますが
お気にせずの観劇で
お願いしますです😅




今日は終わってから
南條劇団さんの女性陣とお子ちゃん達と
女子会でした💕

子供が沢山~💓

癒されてます💓




あっ!Σ( ̄□ ̄;)

南條劇団さんには
リアルなボスベイビーが居ます😲❤️













可愛い❤️可愛い❤️可愛い❤️