2日間終了❕ | 陽月ゆり

陽月ゆり

話しかけにくいと…
よく言われます( ;∀;)

そんなこと言わずに話しかけてーヽ(*´▽)ノ

正舞座の皆は、寮でお稽古中💦

過酷な1ヶ月になりそうです💦

私は明日の朝、飯塚目指して出発❗

今日出発予定でしたが…
あまりの寝不足で断念しました😅




楽しい2日間でした😊🎶

初めてお仕事を御一緒させていただいた

🌹恋川純弥座長🌹
🌹長谷川桜さん🌹
🌹壱成さん🌹
🌹正舞座のお弟子さん🌹
🌹花邱龍之輔さん🌹
🌹かつき浩二郎先生🌹

とても良くしていただきました❕

本当にありがとうございました❕









隠し撮りばっかり(笑)

1秒も暇が無いくらいでした❗

ちょっと嘘です( *´艸`)

この2日間で
1ヶ月仕事したなー😆
くらいな疲労感です(笑)

でも気持ちの良い疲労感💓


明日の運転( ;´・ω・`)コワー







終わり😲❗❗❗❗❗


お疲れ様でした❗



飯塚セントラル劇場で会いましょう⤴️