皆と(*^^*) | 陽月ゆり

陽月ゆり

話しかけにくいと…
よく言われます( ;∀;)

そんなこと言わずに話しかけてーヽ(*´▽)ノ




でも…隆之介兄さんが居ない~(  TДT)



私がパシャパシャしてる間
隆之介兄さんはお仕事中でした…


釜山の月を踊ってました(;´_ゝ`)





































寝たくない…芝居がしたい…仕事したい…


時間ができると色々考えちゃって…


今日の反省点とかとかとかとかとかとか…


仕事してる間は
必死だから考える暇もないし(笑)


考えれば考えるほど
ズドーーーンとね(´・c_・`)


落ちたあとに寝れば


ラリパッパー(* ̄∇ ̄*)


大事よ(* ̄∇ ̄*)ラリパッパー精神(笑)


しっかり息子に遺伝してます(笑)





寝よー(* ̄∇ ̄*)




お休みなさい(*^ー^)ノ♪