バテ気味(*_*; | 陽月ゆり

陽月ゆり

話しかけにくいと…
よく言われます( ;∀;)

そんなこと言わずに話しかけてーヽ(*´▽)ノ



しかしよく喋るわ…私…(笑)


















明日は昼夜とも大変な役(/ロ゜)/


気合い入れて頑張っぞー!!!!!!













こうちゃんに
「きりんを10回言って」って言わせて
「鼻の長い動物は?」って聞いたら




「鼻毛っ!」って答えた…




我が息子…さすがだよ…




こうや語録…かなり面白いです(笑)



車イスを歯車
ストレスをデストロス
チュッパチャップスをペッチャパイ

って言います…





クレヨンしんちゃん化してます  爆笑




そんな息子が大好き(*^^*)




さっき怒ったから
泣きながら寝ましたけど(笑)







私も寝よ!お休みなさい( 〃▽〃)