(*´∇`*)コンバンハ | 陽月ゆり

陽月ゆり

話しかけにくいと…
よく言われます( ;∀;)

そんなこと言わずに話しかけてーヽ(*´▽)ノ

やっと更新できた~しょぼんあせる

皆さん、こんばんはキラキラ

昨日は更新出来ずにごめんなさいあせるあせるあせる

新しいお芝居のセリフが多すぎて…頭がパニック状態でした汗


今日、舞台でのお芝居のお稽古を皆でしましたグッド!


やっぱり難しいショック!ダウンダウン


でもビックリマーク頑張るしかない!!




だいぶ、体調も良くなってきましたにひひチョキ


しかし…声が…


憧れのハスキーボイスドキドキ


でもショック!喉がいたーいしょぼんしょぼんしょぼん

喉を温めたり、はちみつレモン飲んだり、塩を溶かしたお湯でうがいしたり…


明日は少しでもいいから、治っててほしいな汗


ガラガラ声の18歳の娘役でした(笑)


こうちゃんは、熱下がってたのですが汗また上がっちゃって1日中寝てましたガーン

そして今起きましたショック!ショック!ショック!

自分が踊ってるDVD見て喜んでますドキドキ


皆さんあせる


コメ返など、もう少し待っててくださいねあせるあせるあせる


ではビックリマーク今からセリフビックリマーク頑張って覚えますニコニコパー


お疲れ様でした!!