(>_<)ヤット… | 陽月ゆり

陽月ゆり

話しかけにくいと…
よく言われます( ;∀;)

そんなこと言わずに話しかけてーヽ(*´▽)ノ

お疲れ様ですニコニコ


今日も無事に1日が終わりました!!


kouyayuriさんのブログ-2011012014470000.jpg


この時、38度5分ありました汗

そんな風には見えないでしょにひひグッド!

それもそのはずドキドキメチャクチャ元気でしたもんチョキチョキチョキ

自分の生命力の凄さにビックリビックリマークビックリマークビックリマーク

怖いくらいショック!ショック!ショック!

今も同じくらい熱あるけど、今からお芝居と舞踊ショー出来るくらい元気(笑)


今日も早めの夜ご飯食べて、早めの就寝のはずが…

怪獣もこれまた元気で汗

たった今寝てくれましたガーン
こうちゃんは、36度6分まで下がりました音符

もう、4日間お風呂に入ってないので、こうちゃんの頭からスッパイ臭いがショック!ショック!あせる
今日はお尻だけジャブジャブしましたアップかぶれちゃいますからねニコニコ


ではひらめき電球今日の楽屋ひらめき電球


kouyayuriさんのブログ-2011012014470002.jpg


!!劇団で一番元気!!

洋様ニコニコアップアップアップ

素敵な笑顔を向けてくれました音符

ひらめき電球


kouyayuriさんのブログ-2011012014470001.jpg


相変わらずこのコンビニコニコ

何して遊んでいるのやらニコニコクローバー

ひらめき電球


kouyayuriさんのブログ-2011012014480000.jpg


今月の18日で○○歳になった蓮ちゃんドキドキ
そして18歳の未美ちゃんドキドキ
年のさなんて…カンケーネーショック!ビックリマーク
と、私も蓮ちゃんも思ってます得意げキラキラ


今日はこれで終わりですニコニコチューリップ赤


明日からのお芝居ひらめき電球

ひらめき電球越中富山の涙節ひらめき電球

笑いありビックリマーク涙ありビックリマーク

↑いつも言ってますが、本当なんですビックリマーク

菊也兄さんが一番目立ってる気がするお芝居ですがニコニコ
面白いですよ音符音符音符

では!!


今日はこれにて失礼致しますニコニコパー

お休みなさいラブラブ