(* ̄O ̄)ノ フトン… | 陽月ゆり

陽月ゆり

話しかけにくいと…
よく言われます( ;∀;)

そんなこと言わずに話しかけてーヽ(*´▽)ノ

やっと布団に入りましたアップ

キモチイイドキドキ



いつも、菊也兄さんが先に現地へ行き、荷物をトラックから降ろしてくれているので、とても助かっていますニコニコあせる

メンバー一同、菊也兄さんにはとっても感謝してるんですよ音符



楽屋は暖房がなかなか効かなくて寒いですショック!


お部屋の暖房を入れると、ブレーカーが落ちてしまうので使用禁止なのですガーン


私物の電気ヒーターでなんとか頑張ってます!!


部屋はこんなカンジ家ビックリマーク


kouyayuriさんのブログ-2010122601310000.jpg


こうちゃんはとっても寝相が悪いので、布団は二組敷いて寝てるんですニコニコ


本当は、一緒に寝たいのですが…こうちゃん、寝返りをうつのに一度起き上がってから方向をかえるんですあせる

そのまま倒れ込むようにまた寝ちゃうんですけど、頭が私の顔面に当たっちゃって夜中に鼻血を出した事がありますショック!


スッゴク石頭ショック!


激痛が走りましたよしょぼん


それ以来怖くてあせる


明日は目覚ましをセットせずに寝ちゃいますドキドキ


こんなの久しぶりドキドキ


早起きしないと落ち着かなくってショック!あせる


でも明日はイッパイ寝ちゃいますアップ


でも、そう思ったときに限ってこうちゃんが早起きするんですDASH!


( ´△`)ハァー


寝たフリなんかしたら…


考えるだけで恐ろしいショック!


それでは皆様音符また明日…じゃなくて今日だ(笑)

また会いましょうビックリマーク


お休みなさいニコニコパー


コメ返できてなくってゴメンナサイしょぼんあせる