ありがとうございました!! | 陽月ゆり

陽月ゆり

話しかけにくいと…
よく言われます( ;∀;)

そんなこと言わずに話しかけてーヽ(*´▽)ノ

とうとう、あずま公演が終わってしまいましたしょぼん


本当に早かったあせる


沢山のお客様に声を掛けていただき、可愛がって頂きましたビックリマーク


本当に本当に、お世話になりましたニコニコ


ありがとうございました!!


最後の挨拶の時に、最後の最後で噛んでしまったのが心残りです…ダウン


ありがとうございましたって言おうと思ったら、「あうっ」って言っちゃいましたしょぼんチクショーしょぼん


私、あのマイクってすごく苦手なんですショック!あせる


メチャクチャ緊張します汗


まだまだ未熟者ですガーン




今日もバタバタしてたので開演中の写メはありませんショック!

ゴメンナサイしょぼん


では、行っちゃいますドキドキ


kouyayuriさんのブログ-2010122420220000.jpg


一枚だけあったドキドキ


舞踊ショーが始まる前ですひらめき電球
ニコニコ


kouyayuriさんのブログ-2010122511370000.jpg


荷物を運んだ後の楽屋は、ガラーンとしてますキラキラ


kouyayuriさんのブログ-2010122511370001.jpg


最後の一枚ニコニコ


皆、それぞれの事をしてますパー


ですが!?座長が楽屋入りした瞬間!!


皆で喋るわ喋るわ喋りまくりですあせる


一時間はずっと喋ってましたあせる化粧しながらガーン


特に座長と菊也兄さんがニコニコ

いつもの漫才話でした(笑)


劇団紫吹は今日も平和な1日でしたドキドキ


ではパーまた寝る前に更新しますドキドキ


とても遅くなると思いますが、ゴメンナサイあせる