ヒーローとヒーラー。。~癒し~ | ぷれ~り~の「掌心(たなごころ)」♪

ぷれ~り~の「掌心(たなごころ)」♪

アクセスバーズⓇ
レイキを伝授していただき、
バスケやギターも含め、
掌心をとおして感じた事
気づいた事などを記していきます☆

ヒーリングについて書いていく事が
多いとは思います(^^ゞ

コメントやメッセージも宜しく御願い致します☆

一笑懸命やんべさぁ☆

あっ、書き忘れてたかも知れませんが、

今回書いてる事はディスってる様に

見える部分もあるかも知れませんが、

 

別に否定をしているワケでも無ければ、

その方達を変えたいワケでもありません(^^ゞ☆

 

その方達は、それを信じて

そのまま進んでいただけたら良いとは

思います☆

 

どちらかと言えば、そういう人達と

対峙した時に受け止めて我慢したり、

 

自分が間違ってるかもと、

蓋をしてしまった方達、

 

話を聴いてあげたり、

受け止めてきてあげた

優しい人達に向けている部分があります(^^ゞ☆

 

ワタシ自身もそれが良い事だと

長年言い聞かせて我慢してきたので(^_^;)

 

それが溜りに溜まってドロドロだったので、

キツイ書き方をしているのは

申し訳ないですが、

 

それらを吹き飛ばすのには

相当なエネルギーが必要なのです☆

 

それには怒りのパワーがとても必要だと

感じました。

 

ですが、普段から人にぶつけてる方達は、

これから受け止めてくれる人達が減りますし、

自分に還ってくる部分もこれまでも

体験されているとは思います☆

 

まぁあそれはそれで(^^ゞ☆

 

怒り(火)のパワーをうまく利用して

蓋を飛ばすと、癒し部分が出てきます。

 

ただ、それも簡単ではありません。

複雑にしてきた方は最初に簡単に

癒す部分が出てきます。

すぐ涙をする様な・・・。

 

でも、これは隠していたい心が

これで納得してと差し出してくる部分ですw

 

これを繰り返す事によって、

奥の部分の牙城が少しずつ出てきます☆

 

この時に必要なのは、内観が大事なのですが、

周りの信頼できる方達です☆

 

独りだとどうしても隠したり

我慢したりして、気づきが起きにくいからです。

 

面白いですねぇ~

内観を続けた結果、

やはり人との繋がりだったり、

動直物、地球、宇宙などとの

関わりが癒しになっていくのです☆

 

そういう繰り返しが、

この地球に

生まれてきた一つの理由だと

思います☆

 

今はそういう癒しが起きやすいので、

楽しんで癒していただけたらと思います(^^ゞ