3月13日




夜勤明けで仮眠からの意外に天気よかったので洗車ニヤニヤ




それから今年は船検の年



検査証書をマリーナに持って行ってからダラダラ



だーおくがアジングに行きましょうゆーんで待つ





そして待つ




ゲームしながら待つ




寝落ちしそうになりながら待つ












いつ来るねん👹




ほっといて行きかけたわニヤニヤ





出発したのは22時ぐらい・・・




アジを求めてランガンしますニヒヒ




まず第一ポイント



いつも爆風のイメージがある場所



綺麗なスケスケな海に生命感はないゲロー



底の方で


コッ












全部一緒に見えるw





移動!


第二ポイント




初めて釣りするポイント



ふくらはぎはじりそうになりながら着いたら雰囲気はめっちゃええ





大事な事なのでもう一度言います





雰囲気は

めっちゃええw





魚おらんw

なーんもおらんw



移動!









雨が本降りになった3時w


最終ポイント


よからぬウワサを聞いたポイントニヤニヤ



いざ釣り開始したら撃流・・・



いや




爆流w



投げたジグヘッドが数秒で足元ゲロー




釣りにならんゲロー





するとだーおくがアジ釣りやがったポーン


って事はおるんか🎶



タングステン1.5gフルキャスト


カウント2で



ジャーーー🎶








意外とエステル0.25でもぶっこ抜けるニヤニヤ




タモ買ったのにw




あ!



Mキャロやってみよう!

っとダッシュで車にタックルを取りに行く






途中で力尽きて歩くw




ちゃちゃっと準備して





バシューーーーーデレデレ




めっちゃ飛ぶw   気持ちええデレデレ





暗部にぶち込み、カウント4







ジャーーーーーー






ダッシュが凄いwww










このライン強いw  感度も抜群🎶





次にかけたやつは、ファーストダッシュでリーダー切れたw




すぐにリグって投げる









キモティーーー🎶


釣れれへんってだーれもおれへんようになってからの時合い



雨の中頑張りました




5時半w


波上がってきたし帰らーw







たまにはこーゆーのもないとねニヒヒ



また行ってみよw