8月26日


今回も丘っぱりですニヤニヤ






なんせ夜勤中にイカの写真が送られてくるポーン

胴長30cmぐらいのアオリイカ・・・

シロイカ・・・



メッチャモヤモヤするぅ~😱



って事で絶対夜行こうと思い、夜勤明け休みに入りそれなりに寝てから、後輩が夕まずめ行きましょうとな



まぁええでって行ってみたら・・・




まぁ釣れんわ

暑いわ


釣れたのは・・・




ミニサイズ



アジ釣れないし
暗くなってきたんで魚釣り終了真顔



それから晩飯食ってイカ釣りへニヤニヤ



ショアからシロイカ釣ったことなかったんで1杯は釣りたい笑い泣き


釣れるかどうか分からないけどやってみますw




ポイント着いて数投したぐらいにヒット!!



よー引くやんw



ええアオリちゃーう?


って思ったらシロイカやん笑い泣き





モヤモヤの奇跡w


調子に乗ろうと思ってもこの1杯のみw




後はアオリの新子ラッシュ滝汗


3.5号にきた新子笑い泣き


シロイカ釣りたいのにw


まぁとりあえず1杯釣れて、ヌンヌンして楽しかったんでよろしいでしょうニヤニヤ



チャンスあったらまた行ってみようニヤニヤ